BINANCE(バイナンス)登録方法

世界最大の仮想通貨取引所BINANCEへの登録方法を説明します

Binanceの登録方法

世界最大の仮想通貨取引所、BINANCE(バイナンス)は急速に上場銘柄を増やして今では100種類近いコインを売買できます。本ブログではそのBINANCEの登録方法と使い方を解説します。海外取引所ですが日本語にも対応しているので安心です。

2018年1月に検索エンジンの広告経由でBINANCEのサイトを装ったフィッシング詐欺が発生しました。私自身も引っ掛かりかけたので、ご注意ください。(詳細はWEBで検索してみて下さい)くれぐれも都度検索エンジンから飛ぶのではなく、ブックマークしておきましょう。

なお、正真正銘のBINANCEの取引所はこちらです。

https://www.binance.com/

 現在1日の登録人数が制限されています。登録できない場合、また翌日に試してみることをお勧めします。 

まずはバイナンスのページにアクセスしましょう。

何度も言いますが、くれぐれも検索エンジンから飛ばないようにしてください。もし飛んだ場合は、きちんとドメインが、ww.binance.comになっているか確認を!

こちらが正真正銘のバイナンスのページです

アクセスすると下記画面が出てくるので「アカウントを作成します」を選択。

バイナンスの登録手順

次に登録画面が開きますので、必要な情報を入力して、登録ボタンを押します。

 

登録ボタンを押すと、下記の画面が出てきます。これはロボット排除用の認証プログラムなので、、パズルピースをスライドさせてはめましょう。(こんな認証初めて見た・・・・)

成功すると入力したメールアドレスにメールが送られます。

メールを確認し、「Verify Email」ボタンを押しましょう。

f:id:kuwazuru-makoto:20180114010206p:plain

 

すると・・・

バイナンスの登録手順

これで登録完了です!めちゃ簡単!

バイナンスにログインしよう!

続いてログインしてみましょう。メールアドレスとパスを入れて下さい。

バイナンスへのログイン

 

ログインしたら2段階認証を設定しましょう。日本人の場合はGoogle検証しか選べないので、こちらを選択。

バイナンスの認証

Google Authenticatorアプリをお持ちでない方は、まず手持ちのスマホに「Google Authenticator」アプリをダウンロードしましょう。アプリを起動し、画面に表示されているQRコードスマホで読み取ってください。そのあとで6桁の認証コードが出てくるため、右側「ログインパスワード」の入力欄に入れて、その下の「Enable 2FA」ボタンを押します。

バイナンスの認証

 

 とりあえず、この段階で2BTC/1日の取引が可能になります。大抵の方はこれくらいの額内に収まる取引になるかと思いますので、必要な方のみ本人認証用の書類を入力して、取引可能額をUPさせてください。

f:id:kuwazuru-makoto:20180114010949p:plain

ここまで終われば後はBinanceのウォレットにBTCもしくはETHを送金し、取引開始です。草コインで目指せ一攫千金!何度も言いますが、くれぐれもBINANCEを装ったフィッシングサイトに要注意!ここが正真正銘のBINANCEなので、ここをブックマーク!